株式会社インフォバンカ
新製品紹介

患者様は自分のスマートフォンで順番待ち状況を確認できますが、クリニック受付にiPadのディスプレイを置くことで、直接ご来院した患者様にも対応することが出来ます。

ケータイ予約などをしないお年寄りの患者様には通常通り、番号札等をお渡しすることで対応が可能です。

受け付け側の管理画面で受付ボタンを押すことで、予約システムに反映されます。
※iPadはオプション購入となります。
ソフトバンクテレコムが対応。

コレまでは飲食店様がタブレットなどの端末を購入し、オーダーシステムなどの設備を設置した上で利用していた電子メニュー/注文システムを、アプリにしてしまいます。アプリとして配布することで、来店するお客様の端末(アプリ)から直接注文をする画期的な企画です。

チェーン店モデル店舗大募集!!
モデル事業として無料で導入します。

ぜひお問合せ下さい。

自動車メーカー・カタログの導入実績もございます。

御社専用のカタログ、営業、管理ツールを制作します。